アイドルは永遠じゃない。

アイドルは永遠じゃない。そう心に誓って生きるおたくのアンビバレンスな日常。

ダメな夜

 

 

 

お久しぶりです。

恋愛のクズです。

 

 

 

 

定期的にくる「元カレのsnsを検索する時間」がやってまいりましたーーーーーーーーーー!

 

 

 

 

なんだろう、こういうのって時間が迫ってる時にしがち。

明日早起きなのになあ、お風呂まだだし。

前職では3時間睡眠で行けたし余裕とか思ってるけど環境が今は違うし眠いもんは眠いし寒いし、寒いからかな、元カレのSNS探っちゃうの。

 

 

 

 

やめたい、というか、やりたいみたいな感情も少し動いてしまうのがより悪い所。

 

 

 

 

ああ、昔もこんなだった、あの笑顔が好きだったんだよな、とか思い出しちゃってこの寒さに相応しいほど(相応しくは無いかもしれないけど)エモい。

 

 

 

変わらずに意味がわからないのばっかりだったり、それが面白いと言い聞かせていた自分も思い出すし。

 

 

探しきれない人も(というか鍵)いるけど、ちょうどID忘れきったくらいの時に検索したくなるんだよな。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

こないだ職場の男性(既婚者)と話していて、「結婚はやりたいことやってから結婚した方がいい」って言っていて。

 

 

いやーーーーとはいえやっていいこととダメなことあんだろって聞いてたんだけど、

例えば女子会とかそういうことでもやり残したってことがあればやった方がいいよって。

ご飯とかは男がだいたい金出すじゃん、だから男と会うようになるんだよ〜って言っててなんか妙に納得してしまって。

 

 

まあ金を出してもらえるほどの男友達はいないし、まず男女で友情など成立しないと思っているんだけど。

 

 

やりたいこと、自分にお金かけられるうちにやっておかないとなあと。

 

 

 

 

 

あとその職場の人まだ若いんだけど、結婚してなかったらまだ遊びたいって言っててなんかもう……なんかだった(語彙の欠如)

 

 

 

 

 

こんなダメな夜ってありますか?ありますね、異論は認めません。私が弱るからです。ごめんなさい。