アイドルは永遠じゃない。

アイドルは永遠じゃない。そう心に誓って生きるおたくのアンビバレンスな日常。

自分のための人生設計

  

 

 

こんにちは。

 

たぶんそんなに知り合いは

これを見ていないだろう、ということを

大前提として

 

今回の記事を書いていきます。

 

 

 

 

最近本当によく思うんだけど

私、大人数で仕事するの向いてない。

(協調性のなさ)

 

 

協調性0とかではないんだけど

人からなんか言われると腹立つとか

頑張りかたが人と違うとか

頑張ってない奴がいると腹立つとか()

 

 

これって当たり前なのかな〜

 

 

最近ずっと

大きい企業とかで雇われる立場じゃなく

自分で何かしたいと思って生きてて

 

 

例えば起業してみるとか

ブロガーになってみたいとか

副業で稼いだお金で

遠征したいとか

 

そんなことばっか考えてる

 

 

 

考えてるし、

単に妄想の世界じゃなくて

初めはこれをして

次にこれしてって

計画を立ててる段階だったりする。

 

 

なんか夢みたいな話では

あるんだけど

 

他人が見れる夢が私に見れないなんて

おかしくないか?(?)

 

 

 

 

 

 

 

私やりたいことって

微妙にお金のかかることが多くて

 

・多ステ

・美容皮膚科に通う

・ブランド品買う

 

みたいな()

 

まあこれ以上にも

やりたいことあるし、

 

 

年下わんこと付き合うのが

なんか今後むずそうだから

ある程度お金があれば

わんことご飯とかいけるなみたいな

(ママ活の思考)

 

そうなると、

今後結婚しない人生に

なってくるから

 

子供を産むという親孝行ができないとなると

親がやりたいって言ってたことを

やらせてあげるとかになるんですけど

(高級旅館行くとか、家建て直すとか、カフェ経営とか)

 

そうなると、親が元気なうちに

やらないとダメじゃないですか。

 

まもなく親も60になるので

30歳になるまでには

今よりもお金を稼ぐ必要が

あるんですね?

 

 

 

だから28くらいまでには

年収500万とかいってたいし

女性でも、ポンコツでも

稼げるようになって

 

最終的には新規事業立ち上げたり

地元を元気にするような取り組みを

していきたいんですよ。

 

私は地元が好きだから。

 

 

まあ地元以上に

両親とジャニーズが好きなんですけど()

 

 

 

 

 

 

 

 

なんか今周りを見渡してみたら

前よりは少しずつ

理想に近づいてるから

このまま頑張っていけばいいのかな。

 

 

 

自分のために頑張ろうね、私