アイドルは永遠じゃない。

アイドルは永遠じゃない。そう心に誓って生きるおたくのアンビバレンスな日常。

半年

 

 

はてブロ開設から半年がすぎましたと

メールが来ました。

 

 

 

アイドルは永遠じゃない。

本当にそうだなあと思いつつ、在宅にシフトチェンジしようとしている今日この頃の俺だあ(EXIT兼近)

 

 

 

 

実は、投稿以外にも下書きのまんま供養できてないブログたちがいるので、気が向いたら投稿しようと思う。

 

 

 

最後まで書き終わってないから供養できてないんだけど、手始めに今日は1件供養しようかな。

 

 

 

 

 

 

2019/04/14に投稿しようとしていた記事

 

 

 

 

タイトル : 何回でも恋に落ちようよ

 

 

 

 

タイトルはドラマ「あなたの番です」の

田中圭のセリフです。わたしも何回でも恋に落ちたい。

 

 

 

何回でも恋に落ちたいし、好きは肯定して生きていきたい。

 

 

私が好きなものを嫌いな人がいるのは

わかってはいるけど!わかるけど!

だからこそ私の好きは自分で肯定してあげなきゃ私が報われない。

 

 

第1に私はジャニーズが好きです。

イケメンが好きって言われたらそりゃそうなんだけど、ジャニーズが好き。

まだ未完成の彼らがジャニーズで成長していく過程や、先輩の衣装のお下がりを着ていたりとか、正統派かそれとも新たな道を切り拓くのか。

みんな心から幸せになって欲しいと思う。

 

と、ここで止めておくけど、わたしは好きな物の話になると本当に止まらない(特にジャニーズ)

 

 

 

 

好きなものを永遠に語るツールとかないのかな。好きなものを発信できるツール。なんか探そう。