アイドルは永遠じゃない。

アイドルは永遠じゃない。そう心に誓って生きるおたくのアンビバレンスな日常。

(星)クズ女の本音

 

 

 

こんばんは。ここ最近夜はいつも

胸きゅんを求めて生きています。

 

 

切ないとかそんな感情もなく

ただひたすらに愛を求めるような

そんな恋愛ドラマ放送されないかなと思ってます。

 

 

ほら、花男とかは好きだけど、切ないじゃない。

 

 

そうじゃなく同じ松本潤でも失恋ショコラティエみたいなね……例えばですけどね……

 

 

 

そう、予め、こちらでご了承いただいたいことが。

 

本日のブログなんですが、本音すぎるので

かなり気持ち悪いです。

 

人間として気持ち悪いと思う方も多いかなって感じです。

 

思いっきり性的です(おっと)(おっとっと)(🐟)

 

 

今日は私の中に棲むクズ女が

過去の下書きを成仏させたいとの事でしたので

紹介させて頂きたいと思います。

 

よろしくお願いします。

 

 

 

2019年8月16日の私からです。

 

 

 

 

 

 

 

私の奥底には、腹黒くて計算高い女が住んでいる。服装はニット。ニットと言っても白のVネックなんかではなくて黒のタートルネック。スカートはタイトで短い…と思いきやセットアップ。ピンヒールを履いていてカバンは小さい。

 

果てしなく奥底にいる腹黒女は生理前の夜中によく顔を覗かせる。

 

 

今回なんでこの女が出てきたかと言うと、Twitterのトレンドに「 # 終電逃しちゃった」があったからだ。

 

 

終電逃しちゃった…

 

何も考えていないちゃらんぽらんな表向きの私は、「え〜!終電逃しちゃったは計算すぎんか??」と言うけど実際本音はどうなんだろうか。

 

 

本音は、きっと少し前に、計算して、終電逃しちゃったのをあとから気づくだろうなあ、と思う。

 

 

少し前に、終電を逃す覚悟を決める。なんならその前に終電逃しちゃうことができる状態まで準備しておく。下着はいつもより気合を入れていく。

 

いつもよりも丁寧なスキンケアをしたり、

いつもは付けないヘアコロンも付けたりして。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ここまでが下書きです。

 

かつて男性ホルモンが強くない?とか言われたくらいに性欲が強いです(?)

 

自分で言うものじゃないけど。

 

このブログを知っている人は、私を知ってる女性と私を知らない人だからいい。(?)

 

 

TikTokでT-Aceがバズったように

隠してるだけで女だってそこそこ性欲だってあると思っている。違うかなあ。

 

「隠してる」ことに日本人男性が奥ゆかしさを感じる→女性はそうあるべきみたいな概念があって隠してたり、なんか恥ずかしいものだったり、そもそも気持ち悪いと思っていたりするかもしれないけど。

 

 

私はジャニーズを好きになる前にちゃおやなかよしと一緒に少コミとかも読んでたので、

くそマセガキでした。紛れもなくマセガキ。

 

 

王子様のつくりかたで、ヒロインが全裸でチョコで固められるという訳分からん展開に、恋愛感情ではあるけど何かが違うドキドキを感じたりしていた。スーパーマセガキ。マセガキレジェンド。(盛った)

 

 

 

好奇心で突き進んだ今は

性的な目で見てしまう能力が養われたのであった。

 

 

素直に、何が言いたいのかと言うと

好きな男には抱かれたい。

 

 

 

考え込んでしまって、ゆうこすモテちゃんねるとか見てモテたい!!!!!って思うんだけど、モテたい訳では無いんだよ。難しいんだけど。

 

 

 

好きな男性やパートナーからは確実に女として見られたい。

全員から見られたい訳じゃないんだよな。難しいんだけど。(2回目)

 

 

 

 

そして今じゃあこの先できるであろう好きな人、パートナーに出会った時必ず抱いてもらえる準備は整っているのか?と言われたら全くもって整っていなくて。

 

むしろジャニーズ好きが加速傾向にあるので遠のいている気もする。

 

 

 

身体だけじゃなくて精神とかも全部整えておこうと思ったのに。

 

完全にジャニーズに走っている。

男オタと付き合いたいと思うまで走ってる。

 

年末にはオタクやめようと思ってたのに。

 

 

 

 

 

 

 

 

好きなことは阻害できないなあ。