アイドルは永遠じゃない。

アイドルは永遠じゃない。そう心に誓って生きるおたくのアンビバレンスな日常。

なんのために生きてるんだっけ?

 

 

 

別に深く病んでるわけでもないんだけど

なんのために生きてるんだっけ私は……?

 

と思ったんです。

 

 

 

そりゃオタクするためとか色々あるんだけど

この現状おたくできないじゃないですか。

 

 

いやできることはあんのよ……

DVD見るとか、CD全部買うとか

次のオタクの資金のために

メルカリで過去のグッズ売るとか。

 

 

仕事もなんか上手くいかないしなあ。

時間が足りないんだけど、

コロナの影響で1分も残業できなくて。

 

日中の確認も追いつかなくて(これもかなり原因なのは分かってるんですけども)

 

 

 

オタクするために稼いでるけど、

家と職場の往復だから仕事のことを考えてしまっていて、

でも前職ほど仕事頑張れてるのか?と問いかけたらそこまででもないし。そんな頑張ってない。

 

じゃあ頑張ればいい話なんだけど、やる気が出ないんだよねえ~!!!

 

 

 

 

Google先生に聞いて寝ることにする。