アイドルは永遠じゃない。

アイドルは永遠じゃない。そう心に誓って生きるおたくのアンビバレンスな日常。

羨ましすぎて死ぬから幸せになって欲しい

 

夏になった。

 

いきなり夏すぎてしんどい。

冷房つけて寝れないタイプなので

扇風機マンなんですがありえないほど暑い。

 

 

 

まあそんなことは仕方が無いんですが、

何が言いたくなったって、

同級生 、子ども産みすぎ説です。

 

 

 

産みすぎっていいのよ、

ただその世代になったか~っていう気持ち。

 

 

本当は私だって早く子どもほしいし!

ママになりたいのよ、気持ちが強いからこそ

謎の負けた感。勝ち負けは関係ないんだけど。

 

わかってんだけど気持ちって湧いてしまうものじゃないですか。

 

 

誰が悪いとかじゃないし、やろうと思えば

いつだって子どもできるチャンスはありますよ

 

 

だけどそんなんじゃ嫌だから、

ちゃんと段階踏んで子どもを授かりたい。

 

 

お金はないし、将来性もないけど

子どもほしいな〜という気持ちは変わらない。

 

 

 

羨ましい。

 

 

 

羨ましすぎてしぬから、

幸せになって欲しい。

 

 

 

 

羨ましいけど、子ども産みたい以前に

しておきたいことも山ほどあるので

いまからしておきたいな。脱毛とかホワイトニングとかね(笑)

 

いつでも出来んですけどね。

 

 

 

いつでも出来るから後回しにしがちだし。

はやくはじめよう。夏だし(?)