アイドルは永遠じゃない。

アイドルは永遠じゃない。そう心に誓って生きるおたくのアンビバレンスな日常。

悪くないだろう。

 

こんにちは。

 

最近このブログの閲覧者が1名増えました。

 

大変嬉しいことです。ありがとうございます。

 

 

 

まあ改めて、

このブログを始めた経緯なんだけど(そこから)

 

 

 

まず、タイトル。 

 

 

 

アイドルは永遠じゃない

 

 

 

 

 

一番初めの投稿は

なんでアイドルは永遠じゃないと思ったのか?

ということに触れています。

 

 

 

https://ry-0509.hatenablog.com/entry/2019/04/13/030620

 

 

 

 

2019年4月13日…

 

もうそろそろで

1年半が経過しようとしていますが、

今でもアイドルは永遠じゃないと思っています。

 

少年隊の解散、錦織さんと植草さんの退所や

欅坂が櫻坂になったり。

 

いいこともあれば

悪いこと(悲しいこと)もあるわけです。

 

 

 

そんな中、私は何を大切に生きるのか?

 

今です。今の推しがすべてです。

 

 

 

 

まあ『今が大事!』なんて

口ではいくらでも言えますが

実際何してるって言われたら

何にもしてません。

 

 

ただ推せる時、推したい時に推そう!!

というポリシーは変わらないです。

 

 

 

 

 

 

とはいえ、私もアラサーの扉が

見えてきました。

 

 

このままでいいのか?

っていうのも正直あります。

 

 

ばあちゃんに孫とか見せたい気持ちもある()

 

親に最悪結婚相談所とか行けばいいじゃん!!

とか言われるしあああああ〜〜〜〜〜〜

 

 

 

 

確かそんな気持ちも

いつの日か綴ったな。

 

 

 

 

 

 

https://ry-0509.hatenablog.com/entry/2020/07/31/035126

 

 

 

 

花男について語った時ですね…

 

 

 

 

 

そう、新しい推しを見つけてから

好きな男性のタイプがわかってきた気がするんです。

 

 

 

今まで好きなタイプって言われたら

マジで人によるから

好きになった人!とか

性的に沸ける顔!とか(最低)

言ってたんですけど、

 

 

多分私の好きな人、というか

好きになっちゃう人は

よく笑う人。

 

 

 

あれ?と気づいてから

考えてみたけど

今まで好きになった人の

笑顔が好きだな〜〜っていう。

 

 

 

なんか当たり前?笑

 

 

 

笑顔って正義じゃない?

 

 

かわいいの次に正義だよなあ…

 

 

 

 

はあ、こんなことばかり考えて

また婚期遠のくなあ…

 

 

 

 

23、24歳の時に結婚の話が出るって

横浜で占ってもらったの

信じてたんだけど????

 

 

 

これすぎたら30過ぎって言われたので

そこまではオタクかな。

 

 

 

 

まあそれもそれで悪くない。

 

だってアイドルは永遠じゃないもんね。