アイドルは永遠じゃない。

アイドルは永遠じゃない。そう心に誓って生きるおたくのアンビバレンスな日常。

私、貴方しか見えないわ

 

 

クソなのでメンタルがヘラってきた。

 

生理前だからかな。(とはいえ一週間後の予定)

 

 

そもそも自分のことをクソと卑下してしまうのってなんなんだろう。自尊心を高めたい。

 

 

 

 

そんなこんなでヘラっているんだけど、

好きな世界がひとつ無くなりそうだ。

 

 

 

そうだ、Hey! Say! JUMPだ!!

 

 

 

ファンマナーが悪くて一般人に迷惑をかけまくり、

アリーナ公演が無くなるという。

 

 

実際私の周りにはいないけど、

嵐のイベントの足を引っ張るなとか

キンプリは新幹線止めたのにどうしてとか。

 

 

あとは団扇を高く上げてるとか

規定外とか、盛り髪とか、単にマナーが悪いとか。

 

 

 

確かに多いよな……

自分じゃなかったとしても確かに多い……

 

 

じゃあこれから一般の人には迷惑かけません!なんてほとんどの人が言ったって

一部の人は変わらないわけだし、

一部の人がいるなら、じゃあ私もやっていいかなってなっちゃう人が出てくるだろうし。

 

 

極限まで考えて落ち込んでしまって、

ジャニーズ事務所全体がコンサートなくなったら、

わたしたちHey! Say! JUMPのファンが責められる。

 

 

 

 

落ち込みマンなので、責められると逃げたい。

 

 

 

責められて立ち向かえる人すごくない?

 

 

私は逃げたい(笑)立ち向かう勇気がない。

 

 

 

JUMPのファンのせいでって言われたら

JUMPのファンなんて辞めたくなる。

 

 

自分よりタレントが大事って

思うっちゃ思うけどこうなると違うというか。

 

 

辛い思いで好きな人を追ってるのって

幸せなことあるのかな。

 

 

担降りを考えてるとかじゃないけど

もう面倒で。

 

 

今の職場ではジャニオタを公言してないので

あんまりジャニーズハラスメントは受けてないけど、

前職だったらやばいジャニハラ受けてただろうな。

 

 

なんで好きなことを公に出来ないんだろう。

 

 

好きなことを好きって発信出来たら、

仲間が増えたりしてもっといいのに。

 

一人がいい人もいるだろうけど、

仲間がいた方がいいことだってあると思う。

 

 

 

 

 

自分だけ苦しんでるようで申し訳ないけど

私の見える世界ではちょっと苦しい。