アイドルは永遠じゃない。

アイドルは永遠じゃない。そう心に誓って生きるおたくのアンビバレンスな日常。

耐え難いほどイエベ

 

 

純日本人である。

なんなら純福島県民みたいなとこもある。

 

両親が隣の中学校レベルで小さいコミュニティーの中で成長。

 

 

 

そりゃあイエベやないかい(偏見)

 

 

正直に言うとブルベが羨ましい。

多分ないものねだりだろうと思うけど。

 

わたしは青みのあるピンクが好きだから

青みピンクのリップは塗りたくりたかった。

 

真っ白い肌にベビーピンクのチークとか

ふんわりのせたりしたかった。

 

なんならイエベのくせにしてた(おい)

 

 

 

しかし何を隠そう私はイエベ。

イエローベースだ。

 

多分秋のイエベだと思う。

いや、春のイエベかな。

 

知らんけどどちらにせよイエベ。

 

 

 

 

実は今まで「コーラル」に手を出さなかった。

これまた偏見で、なんかハッキリしない色だし、単色で見て好きな色ってわけじゃなかった。

 

 

 

好きな色じゃないからって使わなかったコーラルを

最近よく使うようになった。

 

 

好きな色ってわけではないけど

なんだかいい感じがする(単純)

 

 

だから、最近はコーラルが好きです。

という話。