アイドルは永遠じゃない。

アイドルは永遠じゃない。そう心に誓って生きるおたくのアンビバレンスな日常。

2020→2021

 

みなさん、新年あけましておめでとうございます。

 

今年もどうか懲りずに

付き合ってください。

 

 

 

 

 

さて、2020年。

何があったかな〜〜〜〜〜〜???

 

 

2019年の年末で

ジャニヲタを辞めると宣言し

仲の良かった友達に

挨拶回りして()

 

 

2020年、オリンピックイヤー!

 

オリンピックは

誰かと2人で楽しみたい

(つまり彼氏がいる状況)

というのが、私の目標でした。

 

 

 

しかし2月上旬、

大好きだった彼との別れ。

 

めちゃくちゃ傷つきまくった私を

慰めてくれた友達、ありがとう。

 

 

 

わずか一ヶ月でオタク出戻りし、

 

まずは今をときめく

King & Princeの髙橋海人に手を出し、

 

ジャニタレと共にウォッシャーハンズして、

 

いろんな人とリモート飲みした。

 

 

 

 

ジャニーズが配信という形を取り始めた頃、

世間でもテレビ番組は総集編ばかり。

 

 

 

そんな中、心の中でずっと気になっていた存在

 

 

それが今の推し、小島健である……

 

 

 

 

 

2020年の夏、大きなときめきを手にしてしまった

 

 

 

 

 

 

2020年、私の中では

結構節目だったのかもしれない。

 

 

 

 

 

 

 

そして迎えた2021年

 

 

 

 

 

 

私は何をして生きていく?

 

 

 

 

 

 

 

オタクに決まってますね…

 

 

 

 

もっともっとやりたいことやって

そのためにそこまで好きになれない仕事して

お金稼いで、推しと自分に使って。

 

 

もっと可愛いオタクになりたい。

 

 

 

可愛いっていいよな(?)

 

 

 

 

 

 

去年よりも輝ける1年にします!

 

 

 

 

割と前向き!しゅごい!!!!!!!

 

 

 

 

さあ、恒例イベント

やりたいこと100個あげて

今日は寝ることにします。

 

 

 

 

今年もよろしくお願い致します。