アイドルは永遠じゃない。

アイドルは永遠じゃない。そう心に誓って生きるおたくのアンビバレンスな日常。

如何にミーハーか

 

 

 

久しぶりの投稿。

 

今日まで親戚が遊びに来ていました!

 

ばぶも一緒でスーパーかわいい。お肌つるつる。まじで化粧品で赤ちゃん肌になれるとか嘘だってわかるくらぷるぷる。成長すると赤ちゃんにはなれない。赤ちゃんになりたい(?)

 

そして赤ちゃんを構ってる両親を見ると、ああ私もこうやって育てられたんだなと感じる。親の偉大さ。

 

早くこどもが産みたい!という夢(?)は変わらないんだけど、じゃあ今の私に出来んのか?と言われたら出来ないなあ……品出しも遅いし(関係ない)

 

 

あとほぼ確信に変わったのは、将来太る遺伝子しかないこと。

 

前とっても細くて綺麗だった従姉妹がめっちゃ太っていた。よくよく考えたら、母方の姉妹の家族は全員太っている。こ〜れは妊娠を機に太ったりするタイプやと確信。

 

なるはやで筋トレとかして太っても戻りやすい身体を作っておけばいい話なんだけどそんなこと出来たらこんな悩みなんてないし。

 

 

MAXのリナが2ヶ月でRIZAPして激ヤセしたのを見てあ〜2ヶ月ならやりたいわあ~と思ったけど、まあお金はないし通うのもだるいしかと言って自分でやる!ってなってもやれないもんよね……(クズ)

 

 

 

あ〜痩せたらBLACKPINKとかを完コピしちゃいたいな~(目標が明確なのに出来ない)

 

 

 

 

まあ従姉妹の結婚式が5月に迫っていて、まあ5月に行くことになったんですが、それまでに痩せれたらななんて。

とか言って、こないだまで平成が終わるまでには痩せようと思ってました。

 

あと8日……?エッあと8日で令和なの……?

レペゼンも活動休止じゃん(そこ)

 

あと1週間で痩せれるかよ……

 

 

しかも痩せたいっていうより筋肉とかつけちゃいたいんだよね……筋肉付けるとか藤田ニコルかよ……にこるんになりてえよ……にこるんになってビームだしたい……

 

 

 

 

 

 

そんな気持ちを察したのか、先程母が「え???あと1ヶ月でダイエットすっか????」と言い始めた。

おかんがそう思った経緯はCMの菅田将暉。3年A組の役作りで痩せたことを思い出し、これまたノリで言ってきた。

 

この親にしてこの子ありって感じでノリで痩せるって言って痩せないんだけど、成長してからの結婚式はじめてだし気合い入れたいな(現場か?)

 

 

ちゃんと水とか飲もうかな……

痩せたらもっとやりたい脱毛行こうかな(それはとっとと行った方がいい)

 

 

 

 

結婚してからとか同棲してからとか子どもが出来てからなんて尚更自分に使うお金なんて無くなるんだし、それまでにやれる事はやっておこうかな(やんのかな?)

 

 

 

外見は内面の1番外側なので頑張ろうと思います(するかな……)

 

 

 

 

 

よーしTarzanの有岡大貴でもみ〜よう!