アイドルは永遠じゃない。

アイドルは永遠じゃない。そう心に誓って生きるおたくのアンビバレンスな日常。

言葉よりも大切なもの

 

 

 

(*´・∀・`)< ここには?

おたく「「 あるから〜~〜~〜!!!」」

 

 

言葉よりも大切なものの、

この掛け合い?コールアンドレスポンス?

ってかコールアンドレスポンスって長くない?

まあいいやこれか大好きなのである。

 

 

 

 

 

私にとって、言葉よりも大切なものは何かというと、そりゃあ当たり前ですジャニーズです。

 

口ではなんとでも言えますが、心の奥底で思っているのはいちばん大切なのはジャニーズだって。ここまでくると宗教じみている。

 

 

 

 

携帯代だって延滞したことがあるというのに(おい)

じゃんぷくんのFC会費はギリギリ払ってるからね。それくらい大切なのである。まあまあ会員番号早いしこれは捨てられません。

 

 

なんかまるでジャニーズについてだけ話していくようなブログになりつつあるけど、そんなことは無く、なんでも話していこうと思います。

 

 

 

 

 

さあてそんなミーハー面食いお花畑おばさんは、最近(と言っても去年の8月)運転免許を取得しまして、車を乗り回しておりまして。

 

車でどこに向かうのかと言うと、そうです。TSUTAYAです。

 

桑野(地元)のTSUTAYAが最近雑貨とかも多く取り扱うようになって通っています。デカめの本屋さんも併設してるのでマジで長いこと居ちゃう。仕事終わりとかによく行っています。出没注意。

 

そこで最近借りたのはオオカミ少女と黒王子

 

まじで見る気がなかったんだけど、吉沢亮横浜流星が出てるなら見るかなみたいな感じで美しい顔見たさに借りました。

 

初めから期待値が低かったからかとっても面白かった。特報(?)かなんかで山﨑賢人が

「3回まわってお手からワンだな」

って言ってたんですが、あ~これねこれこれって感じで見始めて、いつの間にか「黒王子」のトリコになっている自分がいました。

今まで特にかっこいい!!と思っていなかったのに山﨑賢人が良く見えてくる魔法……!

 

単純に私がドMなのか、オオカミ少女なのかは分かりませんが面白かったあ。

 

二階堂ふみのわんちゃんっぷりもとても良かった。賢人さんに飼われてる感じ可愛かった。

 

主演に注目してしまっていますが、はじめの動機でもある吉沢亮……

吉沢亮は美しいにもかかわらずコミュ障みたいな役が本当に最高。猫背でいてくれ。

もちろんママレード・ボーイみたいなイケメン役ももちろんなんだけど、ヒロインに選ばれない役もとてもいい。

ってか吉沢亮と言えば猫は抱くものもめっちゃえっちだったあ……猫役も最高です。

 

 

横浜流星氏ははじこいで一気に人気を集めたこともあってあんまり出てこなくてしゅんってなったんですが!しかし!顔はよかった(頭が弱い)無敵ピンクが最も無敵だったなあ……

 

 

 

は~あイケメンって最高だよな。

まとめ方わからないし眠いので終わります。