アイドルは永遠じゃない。

アイドルは永遠じゃない。そう心に誓って生きるおたくのアンビバレンスな日常。

白日

 

3/14。何の日かわかるかな?

そうです!ホワイトデー!!!!!!

ということは、俺のターンです!!!

 

 

こんばんは!!

またひとつ歳をとりました!!!!!

 

 

 

24歳はどんな1年にしようかなあ。

 

 

 

去年の私、一昨年の私は

なんて言ってたんだろう?と思って

はてブロを見返したんですが、

 

 

去年も一昨年も4月しか更新してなくて

3月何してたんや…………

 

 

ちなみに一昨年の4月にこのブログを

はじめました。

 

 

アイドルは永遠じゃない。

これは私のポリシーですね、

推しは推せる時に推せということです。

 

 

 

 

去年の私は激病みでしたね。

 

彼氏と別れたばっかりだったからなあ

 

 

 

 

 

 

そこから結構立ち直って

恋愛する気はまだそんなにないけど

ないからこそ、今、

強い女になろうと思えてるよ。

 

 

 

 

あの時苦しんだ、23歳で苦しんだ

私のおかげだよ。ありがとう。

 

 

 

いやほんとによく苦しんでくれたよ、

あの時にたくさんしんどいと思ったから

今もたまにしんどいと思うけども

 

結構立ち直って、

自分がなりたい自分はなにかとか

自分がどうなりたいか、どうしたいのか

 

どんなアイドルを応援していきたいのか。

 

 

 

考えたり、推しと出会うことができた。

 

 

 

 

 

23歳は結構節目だったな。

 

 

 

 

 

この1年はどんな1年になるんだろう。

 

 

 

 

 

 

 

自分らしく生きられる1年に

幸せに健康でいれたらいいな。

 

 

 

 

 

 

さ〜て次回のサザエさん(?)は?

 

カツオです!!!!

誕生日当日に、姉さんは自分に

めちゃくちゃ課金したんだよォ〜

 

 

 

エステハイフを施術してきた」

「強烈!VIOワックス脱毛」

 

の豪華2本立てでお送りします!

 

 

次回もまた見てくださいね〜!!!

 

 

じゃ〜ん!け〜ん!ぽん!✊

 

うふふふふふ!