アイドルは永遠じゃない。

アイドルは永遠じゃない。そう心に誓って生きるおたくのアンビバレンスな日常。

ただそれだけ

 

 

 

はいこんにちは。みんなげんき~?!

 

おにいさんも!おねえさんも!

げんき〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜!!!

 

 

 

 

 

さああと3分くらいで書くぞ〜

 

 

 

何を思ったって、

そりゃブログに書き進めるわけだから

クソみたいなことに決まってんのよ。(大前提)

 

 

 

 

 

 

 

最近友達がダイエット頑張ってるなと思ったら

結婚式だったからか〜い!!!

 

 

 

 

 

 

 

じゃあわたしなんのための?

ダイエットをしてるの???

 

 

 

 

 

そうです自分のためですね、

自分がどうなりたいか、

 

漠然とはしてますし、

自分でも何考えてるかわかりませんし、

おすし(おすし)

 

 

 

 

 

綺麗で可愛くいたい。

 

ただそれだけの事なんよきっと。

 

 

 

女でいたいっていうことなのよ、

 

女に生まれたからにはな、

 

 

これはLGBTを差別とかではなくて、

私は女性として生まれたことを

本当に嬉しく思ってるし

 

この世に生まれたからには精一杯

私の私だけの人生を楽しみたいわけよ。

 

 

 

ただそれだけなの、

 

 

 

 

 

とはいえ複雑な気持ちはあるよ

 

ダイエットの意志も弱いしな、

やりたいことは続かないし。

 

 

 

 

なんのためにしてるんだか

今も分からないけど。

 

 

 

 

 

何が言いたいって私は私らしく

ダイエットするなり、

やりたいことやるなりして

 

 

自分が納得できる人生を送るのよ。

 

 

 

できるだけ他人に振り回されずな。

 

 

 

 

それだけ。

4分経っちゃった。おわり

 

 

 

 

ただ吐きたいだけでした!完!